簡単自転車ダイエット

お手軽に楽しみながら自転車でダイエットしちゃおう!
 

過去ログページ

2013年07月24日

お気に入りの自転車をみつけよう!

まずお気に入りの自転車をみつけましょう!
お気に入りの自転車をみつける?
どんな自転車にするのかは自分次第です。

もちろん今、自分が乗っている自転車でもかまいません。

自分のお気に入りの1台があれば自転車に乗る事が楽しくなります。

お気に入りの服をきて出かけると楽しくなるようにね!

ダイエットとしてかまえて自転車に乗るのではなく

自転車に乗る事が楽しくなれば

もうダイエットに成功したことと同じです。

自転車に乗る楽しさを覚えると

ふと気付いた時にはあなたの身体は自然に理想の体型を

手に入れていることになるかも!?
posted by しん at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車生活
ルミガン激安
×

